遅いご挨拶 | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

遅い新年のご挨拶を申上げます。


一ヶ月以上開いてしまい、スタッフに叱られました。


「社長、何してるんですか\(*`∧´)/」


と言われながら、今日に至りました。


申し訳ありません。


18日に恒例の新年会を行いました。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言








例年通り、『ビンゴゲーム』や『ジャンケンゲーム』で


盛り上がりました。


沢山のエネルギーを業者さん達から頂きました。


今年一年宜しくお願いします。



日本一、世界一 「楽しい家づくり」


アドバイザー山本隆幸でした

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言