届いた。RAM スーパー・デラックス・エディション | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 





こんにちは。





やっと、待ちに待ったポールマッカートニーの





アルバムボックス 「RAM」が届きました。






予想どおり、音は抜群でしたね。





これまでは、24KARAT GOLD DISC





実にいい音のCDでした。ホント。






しかーし、 ガーン汗





今となっては、廃盤。





役目は終わりました。





長い間、ホントにごくろうさまでした。 グッド!






それにしても、ボックスの中に入ってるものですが、





スゴ過ぎる。 キスマーク






でも、そこまではアタマが回らない。





あまりにも、CDの音が良すぎて。





RAMのモノって聞いたことあります?






迫力あって、一番のお気に入りとなりました。





聞いた瞬間に……爆弾






これは、仕事そっちのけの正念場だぁー。