体操してるヘンな じぃじ | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 






こんにちは。





クルマで通勤する途中で、






天気の良い日は





いつもあのおじいさんがいた。






また今日もだ。





道路沿いにある二階建ての家の門から





やや道路に はみ出した位置で、





家に向かってラジオ体操らしき体操をしている。






このじぃじ様であるが、





一生懸命なのか、手を抜いているのか





みょうに手足の動きが少し早いのだ。






ほのぼのする景色であるが、





それにしても、何でわざわざ道路近くまで





接近して、家に向かって体操をするのか?





まったくナゾだ。






きっと、誰かに見てもらいたいのだろう。





というのは、家の庭の中で体操も十分に





できる広さだからだ。





(ちょっと)見てやるから手を抜かずにガンバレ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ