DM効果は、不変なのか? | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 






こんにちは。






2003年に、アメリカでスパムメール禁止法が成立したそうです。





その時、Eメールによるダイレクトメールは死んだも同然だと





思われました。





アメリカでは、いろいろな媒体の中で、やっぱり昔ながらの





郵便によるダイレクトメールが次の大ブームになったそうです。





やがて日本もこのようなことが起こるかもしれませんね。





昔ながらのダイレクトメールについて、もっと研究しておく





必要性を感じます。







あの有名な、ダン・ケネディは、


………………………………………………………………………………


もし、郵便によるダイレクトメールが高すぎて負担できないと言うのなら、


そんなビジネスは、ろくなものではありません。

ビジネスを改善するか、他のビジネスを見つけるか、どちらかです。


………………………………………………………………………………



ひじょーに、意味深ですね。