保険サンプル | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 





こんにちは。






保険サンプルって誰か聞いたことありません?






それって何?






例えば、まず、保険のサンプルとして





期間限定の「お試し」として、半年間だけの





契約期間で保険に加入する。





その間に保険事故があれば補償されるのはもちろんだ。





半年の満期後については、気に入ったら1年契約を





結ぶ。






こんな段階的なサンンプル保険が仮にあったとしても、





肝心のサンプルっていったい何なの?





ということになる。






例えば、このサンプル契約では、盛だくさんの





グッズ類やチケットや旅行券などがもらえるなんてどうだ。






あるいは、モニターになっていただき、





サンプル保険に加入したあとの感想や改善点をレポート





として応募してもらう。





そして、さらにあらたな「試供品保険」を当選した





モニターに配布(プレゼント)するってーのはダメ?






だんだん話が過激になってきたぞ。





イメージが具体的なカタチにできない。





だめだ、疲れてるわ。汗