メッ、メモ帳がない ! ! | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 






こんにちは。







ある日、ある時、ビビビッ…といい考えがひらめいた。


あー、汗  すぐに忘れそうだ。


メモ 、メモしなきゃ。 (-。-;)


そんなときに限って書くものが見あたらない。









なんとかメモ帳とペンを見つけて、


よーし、書くぞビックリマーク っと思ったとき、


………………あせる


すでに遅く、


アタマん中が真っ白だった。


ひらめいたことは何んだっけ はてなマーク








最近、そんなことが多い。









残念ではあるが、


その程度の「ひらめき」だったんだ。


そう自分で納得するようにしている。



するしかないのだ。



仕方ないんだ。



(未練たっぷり)






チクショーーーむかっ







またやっちまった。ビックリマーク




これで、地球を救えなくなったな。 (???)