旅する② 5th thought 〜 太宰府 | anhelo

旅する② 5th thought 〜 太宰府

{E2AA172C-66B7-4C05-97F9-949DDFFACAF8:01}

卒業シーズンですね。
幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・大学 専門学校  
これまで人生5回は卒業してきたんですね。
様々な教育を経て今わたし。
様々な学習や体験はその渦中はわからないけど本当に役に立つんだなと改めて実感します。みなさまお元気ですか?

今年の春はいろんなことを考えて確認しているようなそんな毎日を過ごしています。

好きなことはなんだろう?
大切にしていきたいことはなんだろう?
その答えがはっきり見えたら動きだしますね。

そんな私にまた嬉しいお手伝いの機会をいただきました。先日もご一緒させていただいたリネンファッションnu°さんのお洋服の展示会です。
いつもは波佐見で開催されていたんですが今年はなんと太宰府天満宮にて開催されます。
thoughtは
九州で活動するブランドさんが出店しアパレル、雑貨の合同展示会です。

2017.3.16(木)17(金) 10:00〜18:00
▪︎バイヤーday
2017.3.18(土) 10:00〜17:00
▪︎マーケットday
全てのお客様に解放されています。

太宰府天満宮の文書館と旧東屋にて
開かれます。

イベント参加店舗については詳しくこちらをご覧ください。

美しいもの
こだわりあるもの
こだわりある人に会いませんか?

どこかで既に出会ってるものや見たこともないような作品や商品に出会うって楽しいですね。お店ともデパートとも違う作り手その方にダイレクトで会えるなんてワクワクします。ただ買うだけではなくて思いや背景がわかるっていうのも楽しみです。

私も楽しみにお待ちしています。

どんなスタイリングが可愛いか。
着心地など。随分と体感してきました。
リネンの素晴らしさお伝えさせてくださいね。お時間ある方は土曜日はぜひ太宰府に会いにいらしてくださいね。
{92EC6A79-7F1E-4215-81D4-DE1E372A54D4:01}

{185F2083-D141-4402-A172-B457528E5687:01}

{31A543BB-D19D-44CA-BA77-E2526806D96E:01}