小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -46ページ目

今年も宜しくお願いします


2007年賀状

皆さん あけましておめでとうございます!


今年も小田原の街 行脚旅日記を 宜しくお願いします



皆さんにとって 2007年がいい年になりますように・・・ 



人気blogランキングはこちら


やっと完成~♪

遅れに遅れて 今やっと完成しました~

来年は これで・・・・↓


07年賀状


年賀状です。



今回もポストに投函は元日です(・_・;)


2006年もあと少し・・・・


12月23日にスタートした ブログ

来年もたくさん書いていきます 宜しくお願いします


それでは 皆さん 良いお年をお迎えください

コンビニで・・・・


先日 某コンビニへと買い物に行きました。


購入したものは・・・・


昆布茶(ペットボトルに入っていてすぐに飲める状態の温かいやつ発見!) と

焼きおにぎり それと鳴門金時の金つば



で、、 レジへと向かい会計をしたとき、

レジのアルバイトさんが言った言葉に 首を傾げてしまった。


温めの確認をしたつもりなんでしょうけど、

言われた言葉は。。。。



どれか温めるものありますか?


え??(゜o゜)


・・・あのぉ・・・温めるのって 焼きおにぎりくらいしかないんですけど・・・(笑)


逆に聞かれちゃってので その衝撃(笑撃?)で 焼きおにぎり温めてもらいたかったんですが

「いや温めナシで・・・・」と言ってしまった(笑)


新人さんだったのかなぁ・・・

頑張って接客マニュアルみたいの 覚えてくださいね




ブログランキング