小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -37ページ目

気が付けば、、七月も半分過ぎ

またまたご無沙汰の更新になってしまいましたぁ(T-T)

前回が6/17に更新なので もう少しで一ヶ月更新してないことに、、、

さすがにヤバイかと(^_^; ということで
近状報告を。

仕事で使うパソコン
Win XP搭載のパソコンの新品 
やっと見つかりました 
これで会社で全部処理ができる(*^-^*) 

あとは 新作のPHS端末が発売間近ということで、
狙いは アドバンスes
キーボード付きなので
メールとかが打ち易そう! 
これが欲しいなと考え中
でも、東芝からでるW320T? この端末も気になるところ。

ウィルコム持ちのかた
どーでしょう?

・・・・最後まで内容がまとまらなかった(笑)

キッシュ作ってみました~

昨日 キッシュを作って見ました



キッシュ
耐熱皿(使い捨てですが・・・) にパイ生地をひいて一度焼いて

生クリーム 牛乳 たまごを合わせた卵液を作っておく

小松菜、たまねぎ(以下野菜と表記)を軽くゆで、ベーコンと野菜を

卵液とあわせて 先に焼いておいたパイ生地に流して

180度のオーブンで20分ほど焼いて完成!


適当に作ったので分量とかはわかりませんが、、、、

簡単に出来るのでゼヒお試しを~~~



↓人気ブログランキングに参加中~~
ブログランキング


自然食志向ビッフェ

今回は 小田原に誕生した 

                                              
自然食品志向ビッフェレストラン 菩提樹 をご紹介します           



こちら 菩提樹さんは 身体に優しい料理がずら~~~りと

食べ放題なんです


90分の時間制限がありますが この90分のなかでも

料理が終わったら 違う料理が出来上がる、、、といった感じで

100品ほどの料理が 次々と入れ替えで 料理卓へ届きます




 かぶとグレープフルーツのサラダ


この他に 切干大根のキムチ 牛肉とかぶのすき煮 など

珍しい料理沢山ありました


さて 気になる料金のほうですが

ランチタイム(午前11時~午後3時30分まで) 

(午後2時までの入店)

90分食べ放題 ドリンクバー付

大人(中学生以上) 1500円 小学生 750円 

4~6歳 400円 3歳以下が無料


ディナータイム(午後5時~午後10時30分まで)

(午後9時までの入店)

90分食べ放題 ノンアルコールはフリードリンク

大人(中学生以上) 2200円 小学生 900円 

4~6歳 500円 3歳以下が無料

 

細かい料金設定も嬉しいところですね

自然食を安く、美味しく、沢山食べれる 菩提樹さん 

是非足を運んで見てください 



自然食志向ビッフェ・レストラン 菩提樹(ぼだいじゅ)

お問い合わせ

0465-24-0380

神奈川県小田原市栄町 1-5-16 オゾン2ビル1階 

 

     


入り口      店内


                                 



ブログランキング