車内マナーの悪さ比率の広告 | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
小田原の街 ぶらり行脚旅日記
地元 小田原から美味しいもの情報 イベント情報を探して行脚しています!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車内マナーの悪さ比率の広告
小田急線の駅掲示板にあった 電車の車内マナーの
悪さを感じる アンケート。
アンケート結果が書いてあるところをパシャリとしてきました~
駆け込み乗車 や ヘッドフォンの音漏れ や
車内飲食なとは もう昔の話なんですね
やはり今は携帯電話関係が多いですが (全体の2割)
ワタクシには その他が半分の方が気になります。
皆さんはどう思いますか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする