車内マナーの悪さ比率の広告 | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

車内マナーの悪さ比率の広告

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2009011117560000.jpg
小田急線の駅掲示板にあった 電車の車内マナーの
悪さを感じる アンケート。
アンケート結果が書いてあるところをパシャリとしてきました~

駆け込み乗車 や ヘッドフォンの音漏れ や
車内飲食なとは もう昔の話なんですね

やはり今は携帯電話関係が多いですが (全体の2割)

ワタクシには その他が半分の方が気になります。
皆さんはどう思いますか?