焼きそばふりかけ | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

焼きそばふりかけ

スーパーで見かけたので 早速購入♪
焼きそばふりかけですよ
ついにキターニコニコ って感じでしょうか(大げさ?)


ワタクシ 焼きそばだけで食べる事も普通にあるのですが

焼きそばがご飯のおかずになることもありますよ(笑)
ご飯の上に焼きそばを乗っけて~ ご飯と一緒にムシャリ。
そばめしとは、また違った感じで ワタクシは結構好きですね


話がそばめしの方にいってしまいました(~o~)

そんな 焼きそばwithごはんが 手軽に楽しめそうですね