鍋料理
ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中鍋が美味しくなる季節になりましたね
もう10月もあと6日間… 早いですね
さて 今回のテーマ 鍋
ワタクシは 海鮮キムチ鍋ですね
海鮮キムチは 鱈(タラ)にエビ ホタテなど 魚介類いっぱ~い なところに
豚バラも入って さらに
鍋料理の醍醐味? 肉の旨味 と 魚介類の旨味を たっぷり吸い込んだ 野菜ですね
魚介類に肉と野菜の旨味が甘味が でた スープと
一緒に ムシャリ。
もー 満足の一言で言ってしまうのが 申し訳ないくらいの贅沢ですよ ホントに… (´Д`)
これぞ 海と陸地のオーケストラや~ (グルメリポートのヒコマロさん風?)
他にも
鶏肉 たっぷりの鶏鍋も好きですよ~
あー 鍋料理食べたくなってきた