鍋料理 | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

鍋料理

鍋をするなら何鍋? ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中
鍋が美味しくなる季節になりましたね
もう10月もあと6日間… 早いですね


さて 今回のテーマ 鍋

ワタクシは 海鮮キムチ鍋ですね

海鮮キムチは 鱈(タラ)にエビ ホタテなど 魚介類いっぱ~い なところに
豚バラも入って さらに
鍋料理の醍醐味? 肉の旨味 と 魚介類の旨味を たっぷり吸い込んだ 野菜ですね

魚介類に肉と野菜の旨味が甘味が でた スープと
一緒に ムシャリ。

もー 満足の一言で言ってしまうのが 申し訳ないくらいの贅沢ですよ ホントに… (´Д`)

これぞ 海と陸地のオーケストラや~ (グルメリポートのヒコマロさん風?)
他にも
鶏肉 たっぷりの鶏鍋も好きですよ~

あー 鍋料理食べたくなってきた