ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
地元のショッピングモールで 見つけました~
小さな 癒し空間・・・・(大げさ?)
↑
これです。 台もついて800円! 安かったんで即買いしてしまいました~(笑)
土が乾いたら水をあげればいいので メンテナンス?もラクチンですよ
お店に並んでいたときは もう少し大きいものや 形の違うもの、種類の違うものも
一緒に並んでいたので 小さい庭園状態でした(^_^;)
ワタクシも数種類購入して 小さい庭園作って 自己満足の世界に浸りたいと思います(笑)