ホント小さいものですが・・・・ | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

ホント小さいものですが・・・・

地元のショッピングモールで 見つけました~

小さな 癒し空間・・・・(大げさ?)




これです。 台もついて800円! 安かったんで即買いしてしまいました~(笑)


土が乾いたら水をあげればいいので メンテナンス?もラクチンですよ

お店に並んでいたときは もう少し大きいものや 形の違うもの、種類の違うものも

一緒に並んでいたので 小さい庭園状態でした(^_^;)


ワタクシも数種類購入して 小さい庭園作って 自己満足の世界に浸りたいと思います(笑)





ブログランキング