吉野家「から揚げ定食」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

今日のタイトル

コレを食べに行くきっかけとなったのは

この記事


松屋のシュクメルリ鍋は

もう食べたのでスルーするとして

吉野家のから揚げ!!

第76回ジャパン・フード・セレクションで

グランプリ受賞!!


そんなに美味しいの?

であれば食べに行かないと

奥さんを誘って食べに行きました


奥さんがオーダーしたのは

「から揚げ定食」


そして私は少し欲が出てしまい
「ねぎ塩から揚げ定食」

あとから気付いたのですが
「ねぎ塩から揚げ定食」はから揚げが
一つ多いようです。口笛

食べた感想は、、、
「メッチャ普通」ガーン
まず、ねぎ塩よりはノーマルのから揚げの方が
美味しいというのが我々の意見。
で、ノーマルのから揚げも
「スーパーの冷凍食品のヤツと変わらんやんガーン
というのが正直な感想。

何ならもっと美味しいから揚げを
食べさせてくれるお店があるのでは??


友人曰く
大会の時はメインの人が
全力尽くしてますからね。
量産になると料理人も違うし
標準レシピのばらつき出ますし
ありがちですね。

確かにキョロキョロ