大阪・鶴橋「空 鶴橋総本店」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

食べログで高評価だったので
前々から気になってたお店焼肉


夕方、鶴橋に行ってみると
既に長蛇の列でした。びっくり

今から思うと、あの列に並ぶくらいなら
他のお店に行くべきでした。ガーン

並んでいる間、お店の方を見てみると
建屋が近隣に分かれているのか?
店員さんが肉を載せた皿を持って
アッチコッチに移動してました。
ラップもせずに。滝汗
衛生的にどうなのか(-_-;)
まぁ、どうせ焼くけれども、、、

店内も、お世辞にもキレイとは言えず
しかも狭い! 加えて換気も悪い!
網も焦げ付いた網。

最後にお肉。
正直、期待値を下回ってました。
この店の売りで一品あたりの量が少なめなので、
色々な肉を食べれるのは良かったのですが
味にに関しては同じ鶴橋で他に
もっと美味しい店があったのに、、、魂
この日、美味しいと思えたのはミノサンド
だけでした。

リピートは、、、無いですね。