大阪・天王寺「MARUFUJI CAFE」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

店の雰囲気はオシャレな感じで
オッサン一人では入り難いかな滝汗

実際、女性客が多い様でした。

この日チョイスしたのは
「まるふじだんご3本セット」
8種類のだんごから3本をチョイス
私がチョイスしたのは
みたらし、つけ焼き醤油、つぶあん

みたらしは、思っていたより甘く無く、
甘党には少し物足りないかも。

お茶は、3種類の中から掛川茶をチョイス。


オススメを聞くと丁寧に説明してくれました。
運ばれたお茶なんですが、、、



飲む前からして香りが
メチャクチャいい!ラブ

それだけに飲んでもとても
美味しかったです。
コーヒー党ですが、コーヒー
日本茶の良さを再認識しました。お茶

ただ、オッサンの胃袋では
だんご3本では満たされなかったかな〜キョロキョロ
1本に団子が2個だけ。お団子
これが5個なら文句無しなんですが、
せめて3個だったなら、、、お団子
まぁ、それでもお茶の美味しさで
カバーしてるかな。

接客も少し前述しましたが
お茶の説明をしてくれたり、
帰り際に店頭まで、見送ってくれたりと

また行きたくなるお店にでした。

ご馳走さまでした。