大阪•近鉄八尾「MArc」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

GW中、ウチの奥さんのリクエストで

一緒にランチを食べに行きました車

そのお目当てが今日のお店。



オシャレな店内でした。キラキラ


ランチの人気メニューは

ハンバーグランチと

ローストビーフランチらしいのですが、

この日は週替わりランチをチョイス。

この週はチキンステーキでした。


先ずは前菜とスープ。

コレは可もなく不可もなくと

いったところ、、、


そしてメインディッシュ


まず見た目、カメラマンがヘタレなんで

写真では伝わらないかもしれませんが、

盛り付けがキレイ!!


ちょっと感動しましたラブ


で、お味の方は、、、

当然、美味い!!


マスタードが効いてて、

肉質もすごく柔らかくて、

今まで食べた中で一番美味しい

チキンステーキかも、、、


なので、アッと言う間に完食

してしまいました。てへぺろ


リピートは、、、

誘われたら行ってもいいかなぁ〜


お値段の割には料理の量が少なく

食後の満足感に欠けるのがイマイチです。

ウチの奥さん曰く、女性には

この量でで十分らしいです。


まぁ、この手のお店でコスパを

求めるのがそもそも無理があるのかも

しれませんが、、、


何にせよ美味しい料理を提供してくれる

お店である事は間違いありません。


ご馳走様でした。