大阪・近鉄八尾「フジ子食堂」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

以前は苦手だったスパイスカレーに

最近、ハマりつつあるウチの奥さん。

前から気になってたお店があるようです。

モチロン私も爆笑


そんなお店が今日のお店。

少し分かりにくい場所にあります。



写真は撮っていませんが、

店内のカウンターにはスパイスが

ズラリと並んでいますびっくり

オーダーを受けてから、

これらのスパイスを使って調理してくれます。


何種類かのカレーがあるのですが、

この日は欲張って

「全部がけ」

(スパイスチキン・麻婆キーマ・バターチキン)



三種のカレーのどれもが美味しいニヤリ


惜しむらくは50代のオッサンにとっても

少ないと感じるライスの量ガーン

お値段(1,300円)の割には

ボリュームに欠けます。


他、珍しいビールもメニューにあり

「このカレーにはこのビールを」と

提案されています。

コレ、夜に再訪して頂いてみたいラブ


女性の店長さんは気さくな方で

「カレー事情聴取」というイベントの話や

地元・八尾の話で盛り上がりました。


リピートは、、、

多分、また行くと思います。


ごちそうさまでした。