大阪•天王寺「麺屋 和人」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

久々に天王寺の和人さんへ。


呑んだ後の〆によく寄っていた

ラーメン屋さんですが、

コロナ禍以降は、呑みに行く機会が

メッキリ減って、、、もやもや


この日は息子君のリクエストに

応えての訪問。


チョイスしたメニューも息子くんにつられて

「和人のまぜそば」



先ずは天地返ししてよく混ぜます口笛

このままでもおいしいのですが、

私には少し味付けが濃く感じたので、、、



自家製の煮干し酢で味変します。


更に、、、

下の写真の「店員のおすすめ3」のうち


ガラムマサラをたっぷりとフリフリしますルンルン

この香りが食欲をそそりますニヤリ


久々に来たけど美味かったぁ〜


また今度、和人ラーメン食べに行こっと爆笑