大阪・阿倍野「HEART BREAD ANTIQUE」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

昨日、ちょっと野暮用で久々に奥さんと
天王寺にお出かけ、お買い物。

ついでに買ったのがアンティークさんの
チーズフランス!!


写真では分かりにくいですが、
1個490円なだけにかなりデカイびっくり
手のひらよりまだデカイ爆笑

マジカルチョコリングとこれが
人気のお店ですが、私はやっぱりチーズフランスラブ
以前、食べた時の濃厚さが忘れられない、、、

この写真はネットから拝借。


そして、今朝、実食チーズ


ウチの奥さん曰く、「チーズが多過ぎるガーン
らしいですが、私からすればこれ位
タップリ入ってないと食べ応えがありませんプンプン

やっぱり美味しいチーズフランスでした。爆笑