久々のノンストップラン | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

今年の夏季休暇はあまりの暑さで
何もする気がせず、ほぼ高校野球を見ながら
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活でした、、、(^_^;)

夕方、たま〜に走りには行ってましたが、
暑さのせいで、5キロ走ると
汗ダクでオマケにノボセたようになり、
給水を言い訳に休憩して
下手すりゃそのまま家路に向かってたり、、、

まだまだ暑い日が続いてますが、
少しずつマシにはなってるのかな?
久々にノンストップで10km走れました。
それでも走り終えた時は汗ダクでしたが。


今日くらいの暑さが自分にとっての許容範囲の
上限の様に思います。

早く涼しくなって欲しい。

今日のランニング前の補給食。

「数量限定」の文字に思わず
衝動買いしたオヤツ。
シビカラ系にハマってる人にはオススメです。