昨日、今日と
奇跡的にお休みになった♥️

これから友達とちょっと遅めのランチ
ってか、もう夕方か💦

待ち時間にポチポチやってます。


では今朝の計測から

↓↓↓


晩酌やめたら、炭水化物摂っても

あまり体重が増えません🤔



昨日の計測はこちら

↓↓↓



一ヶ月前から、減ってきてるので

42kg台で定着してくれー



去年、痩せすぎて(40kg)

かなり足の筋肉を落としてしまいました。今は少し復活して、痩せすぎてヤバい感じからは抜け出したので、これを維持したいのよねー


今の私のアンヨちゃん

↓↓↓

​加工無し、背景ちらかってる💦


糖質制限は、かなり緩めており

おやつも食べるし、アイスも毎日‪🍦‬



42kg台で2週間、安定させられたら

減量は終了しまーす(*^^*)