昨日はランチに、

ミュンヘン大橋そばの

ショッピングセンターに行きました。


びっくりドンキーがあるのと、他にも

ダイソーやら、ホームセンターやら

UNIQLOもあります



そういや、エアリズムのタンクトップ

買い足すんだったわ!( ゚д゚)ハッ!

と、思い出し



食後の腹ごなしに、

UNIQLO店内へ...(´・ω・)イソイソ






よしよし(*^^*)と、

すぐ帰るつもりだったのに




さらに




あらま、結局色々買っちまった



4点買っても10,000円ちょっと

こりゃみんなUNIQLO行くわなー😅

GUもだけど




こういうお買い物してて🛍🛒´-

細くなって嬉しいo(>∀<*)o

と、つくづく感じるのは



Sサイズが入る

と、試着しなくても分かること(*˘︶˘*).。.:*♡



トップスは

締め付けが嫌いなのでMを選びますが

ボトムスはSで間違いなし!

嬉しすぎる😭♡♡♡



カーゴパンツは試着無しで買いましたが

家で着てみたらピッタリでした(*^^*)



さー!これを着て

短い北海道の夏を楽しむぞ🐮🍦🍜