書きかけ記事が溜まっていくー💦
忙しさ爆誕、今週は死ぬな…


書きかけ記事に書いたんですが

一昨日、夜に家族で温泉♨️行ったのね



そんでもって

22時に山菜そば食べちゃったꉂ 🤭



昨日の朝の計測↓↓↓

体重44.0kg、体脂肪22.1%


糖質以前に、夜に塩分摂りすぎた💦

浮腫んでしまいました~(´>∀<`)ゝ



さて

一日経って、今朝の計測はこちら↓↓↓

 TODAY'S
 
体重43.6kg、体脂肪22.6%

浮腫は戻りましたが

お通じがダメダメで、スッキリしない



先週、風邪で休んでいた一週間は

スッキリ出ていたので

仕事の緊張で便秘になるのか?


まあいいや、今日もしっかり

16時間断食に励みます( *˙ω˙*)و グッ!




話変わって

髪をストレートにしました‼️






先月、いつもの美容師さん(男性)に



50代でまだ髪が元気なうちに

サラサラストレートヘア、やってみたい!


と言ったら

いいですね!やりましょう💪💕︎


と、話が決まり🤣

人生初の縮毛矯正(*^^*)


最初、なかなか見慣れなくて

違和感ありまくりだったのですが

ようやく慣れてきました😊



お客様からは

誰だか分からなかった、新人かと思った

めちゃくちゃ若く見える!


と、好評すぎて恥ずかしい(/ω\*)

顔はババァのままだっつーに…



それはそうとして☝️

縮毛矯正ってこんなに楽だとは…


乾かすだけで、勝手にサラサラストレート

伸ばさなくていいの!



うーん、どおりでみんな

縮毛矯正するわけだ!楽すぎる‼️