TODAY'S
 
​体重43.5kg、体脂肪22.1%


昨日はかなり節制したので、

体重は200g増えましたが

一昨日の影響かな?と思ってます(´-ω-)ウム



さて、

晩酌禁止生活、ちゃーんと続けております

決めたらできる‼️いつもそう💦



悲しいのは

飲んでも飲まなくても

記憶がヤバい😱のが、変わらない


時すでに遅し?

🧠脳細胞は復活しないと言うし…



今日、出勤前にコンビニに寄ったら

メロンパンが目に付きました


たまに食べようかなー🤔


買って、お昼に食べました

※ 数字は食べた順

① ミニトマト

② サラダチキン

③ バナナ1本

④ メロンパン



メロンパンの糖質、ヤバいよ!

52.3g

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


菓子パンは爆弾💣‪💢やね!


朝起きてすぐ菓子パン食べる

っていう、アルバイトの大学生🎓君


一人暮らししてから10kg太った

って言ってたもんなー


本当はサラダ食べてから

メロンパン食べようかと思ったんだけど

サラダを食べたくない!と感じたので

無理して食べませんでした。



​たまに食べると美味しい


先に色々食べたせいか

食べ終わる頃には、かなりの満腹感。

眠くなってこないので

血糖値はそんな爆上がりしてないかも



これだけ昼に炭水化物を摂ったので

夜は野菜とタンパク質だけで

大丈夫な気がします。


鶏肉が冷凍庫に山ほどあるので

ヘルシーな鶏肉料理にしよう(∩*˘∀˘*)∩🍳