TODAY'S
 
体重43.4kg、体脂肪22.0%


朝の計測は昨日とほぼ変わらず


この数日、摂取カロリーが多めです
気持ち→1,200kcal以内におさめたい
実際→1,500kcal~1,600kcal


太りはしないので、42kgになったら
1,500kcal摂ってもいいと思う🤔
でも、減量中はちょっとなー

ほら、私って何にでも
すぐ結果欲しい人だから(みんなそうか)


風邪もようやく治まってきたので
今日から16時間断食を再開です( *˙ω˙*)و 
スピードアップしたいのよ🚀💨


毎日心がけてること
血糖値を爆上げさせない食べ方をする


どんなに空腹でも、いや空腹すぎる時ほど
炭水化物から食べない🙅🆖💔⤵︎
カロリーメイト、ウィダーインゼリーなんて
もってのほか!(買わないけどꉂ(ˊᗜˋ*))


マラソンランナーじゃないので
血糖値を急激に上げる必要などない‼️
お腹がすいてる時ほど
ベジファースト、タンパク質ファースト


私は塩分制限は無いので、汗かく夏は
きゅうり🥒の1本漬けをボリボリ
それから、メインの食事🍴😋🍴


炭水化物を避けていたら
米食べたい、パスタ食べたい、パン食べたい
が、激減しました(酒と一緒やん)

日にもよりますが
一日主食を食べない日もあります
食べたとしても、1食だけ(昼食)


一度ダイエットで急激に痩せてるので
今回は身体も防衛して
簡単には痩せないと、踏んでます🤔


スピードアップしたいが、焦りは禁物⚠️
できることをコツコツと


庭のバラが見事に咲いてきました