昨日は
仕事関係のオフ会があり、
参加者の送迎🚗 ³₃したり、司会進行の
お手伝いをしたりして

それはそれは楽しく過ごし


夜は、主催者の友人とおつかれさん会で
居酒屋海さくら🍺🏮で飲み


すすきの行きたーい!!
という私の要望で

ゲイバーダイヤモンドダスト


何杯飲んだか全く分からず🤷‍♂️
最後の記憶が
カウンターでママと友人が話してる
入店して間もなくのところで



完全に
ブラックアウト
してしまった( ̄□ ̄Ⅲ)


お金払った?
変なこと言わなかった?
失礼なことしなかった!?
どーやって帰ってきたの?
何故バッグにわかさいも入ってるの?


全く記憶がNothing‼️


二日酔いという程のものは無く
ちょっと後頭部が痛む(ぶつけたのか?)
あと、ちょっとダルいかな?🤔


でも、記憶がゼロなのは怖い😱😱😱
どんだけ飲んだものやら💦