今日は月に一度の娘の(クローン病)
点滴治療の日で、付き添いしてます



予約時間 9:30

採血 10:00

診察 11:00

点滴治療 11:30→ 今ココ🐶(13:15)


月に一度です、頑張ろう🔥💪🏻 娘よ❗️




さて☝️


ダイエット🍔🍜🍰🚫ですが

災い転じて福となす🍆


せっかく45.7kgを記録したことだし

いつも声高に言ってる

私のダイエットメソッド

↓↓↓

糖質制限
16時間断食(ダイエット)
あすけんアプリ活用



を完遂して🔥💪🏻



ほんとに痩せられるのよ!


とゆー所を数字で証明したい(*•̀ㅂ•́)و✧



だってさあ(¬_¬)


目標掲げても、全然到達できてない人っているじゃん?運動もして、食事も気をつけて、毎日記録もつけて頑張ってるのに…



それは、きっと、


そのやり方ではダメ🙅‍♀️

っーことじゃない?



 TODAY'S
 
​起きてから現在

朝 5:00~12:00

飲食無し


昼 12:20~今(13:40)

炭酸水 200ml

カフェオレ(夫が作ってくれた)250ml


もうね、ここで逐一報告しますよ、

Twitterかよ!ってくらい(Xだった)



目標設定は42.0kg

(-3.7kg)



あすけん記録も公開するね✍️

( *¯ ꒳¯*)フフン