TODAY'S
 
ダイエット改5日目

体重44.4kg、体脂肪23.0%

前日-300g、-1.7%


昨日は、娘と母と犬たちを連れて🚗³₃

お出かけしてきたのですが


その前に測った朝の体重が

ドーンと増えていてびっくり!


でも、心当たりがないので

浮腫んだと思うことにしました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



そんで、今朝の計測では

元に戻っていたので、結果オーライです。



昨日お出かけしたのは

ノーザンホースパーク


新千歳空港から車で10分くらい

乗馬クラブで働いていた頃は

年に数回、馬術競技会で訪れていました



今でも馬術競技は行われていますが

観光ナイズが進み

どんどん洗練された観光地になってます

無料ドッグランもあるし!

それな( ´-ω-)σ



厩舎から顔を出してる馬たち


ミニチュアホースのいる囲い


私のだいすきなクライズデール種

↓↓↓馬車を引く馬です


ミシェルとポニーショウの会場へ

向かう娘



スターホース、コジロウくん

ショーの後のふれあいタイムには

子どもたちが群がります

私もニンジン🥕あげたかったー!



超立派で広い、カフェ&レストラン


北海道ならではの広さー!


ケーキとパンが豊富にあって

カフェで食べることが出来ます


カンパーニュサンド1,000円 ⤵︎ ︎

母と分けたけど、充分足りました

写真は半分量です

犬連れで入れるカフェ☕

うるさいキマリとか書いておらず

皆さん、ワンちゃん連れて

楽しそうに談笑されてましたよー


私のサングラスを

ふざけてかけてみた娘


なんか雰囲気ガラっと変わった🤣

(PRADAだから?!)



思ったより、ずっと犬連れで遊びやすかったノーザンホースパーク。基本、乗馬クラブには犬は付き物なので、犬の来場にオープンなのかもしれないですねー。




馬に興味津々のシャドウ


ポニーの囲いに入ってしまって‼️

慌てて引きずり出した



友達になりたかったんだもん