さて、東京行きを前にして☝️
朝の計測しとこっと✍️

と思い、出がけに計ってきました


 TODAY'S
 
​ダイエット49日目

体重 43.2kg

体脂肪 22.1%

身長155cm (1センチ縮んだ)

BMI17.9


(-_-;)ハァ…

かろうじて維持しとりますなー


これ以上増えたら

ホントに😱

ジーンズがキツくなって不快👖‼️



お酒は、1週間飲んでおらず

ようやく夜の飲酒欲求🌃から解放

されました。



私の場合、飲酒欲求のピークは

止めてから3日間なので、そこを抜けたら

あとはグッと楽になります👍🏻 ̖́-‬



晩酌🍻🍺をやめて

お菓子とアイスを控えれば

自然と体脂肪も20%くらいに戻ると

思われます(´-ω-)ウム



ピノは、昨日食べましたΨ( 'ч' ☆)

これもお酒と一緒で

3日間我慢すれば、大丈夫なんだけど😅



この頃味覚が変わったのか、

ご飯が美味しくてたまらない!💕


味のない白米は苦手だったのに

酢飯やチャーハン、ピラフは好き

昨日は、赤飯おにぎり2個食べた



炊きたてご飯も

オカワリしちゃった🍚



まあ、パンやケーキに比べたら

白米食べてた方がずっといいので



炭水化物摂りたいときは

ご飯をしっかり食べようと思います

ご飯ダイエットってのもあるくらいだし