さて、2泊3日の出張2日目☀️


新規で始めたいと思っている事業の
実店舗さんを、見学させて貰うことに


と言っても、アポ無し突撃訪問なので
ちょっと不安😅


ペットのセルフシャンプー店


実際のご利用は、ほぼ犬、猫なんでしょうが


  • 洗う場所が大型犬には狭い
  • 疲れる
  • さほどキレイにならない

といった☝️従来のセルフシャンプーから

  • バスタブはウォークインで、大型犬も入れやすい
  • マイクロバブル温浴で、シャンプーなしでもスッキリサラサラに
  • シャンプーがシャワーノズルから出てくる🚿ので、洗いが早くて楽チン

と、最近の機材の進歩は
目を見張るものがある( ˶ー̀֊ー́˶)✨
らしい
 (私←見るまでは信じない人)


さて、一通り催事は見終わったので
さいたまスーパーアリーナから
タクシーで🚕お店に到着


やっぱり、最初は怪訝な顔をされました😂
でも、凄ーーく親切なオーナーさん😳‼️


お客様のワンちゃん


看板犬のダックスくん

イケメン&フレンドリー✨️🌼


おおー!本物初めて見た👀✨


シャワーノズルからシャンプーを出す
実演までして下さり☝️

見ず知らずの私たちに
なんて親切なんでしょう🙌💕🙏✨‼️


ワンコ愛に溢れた🐕🐾
優しく素敵なオーナーさんでした

そのまま帰るには忍びなく

お店で販売していたドックフードや
缶詰、おやつを6点買いました


とは言え、仕方なく買ったのではなく
プロの私でも見たことの無い
初めて見る商品だったので(👀)


家で待っているミシェルとシャドウに
いいお土産になる( ` -´ )bイイネッ✨と
買わせて頂きましたー!😊


さて、その後は
歩いて行ける距離のペットショップを
おしえて頂いたので
夫氏とテクテク歩いて行きました🚶‍♀️

建物デカ‼️
元、違うお店だったのでは?


売り場面積、広ー!

北海道に負けない広さです


犬服の品揃えも、なかなかのもの

この服は汚れのつかない水着素材

ラッシュガードは、流行りのアイテム

犬を洗うより、服を洗う𓂃🫧‪👕方が

遥かにラクチンですからね~



ミシェルに似合いそうな服~
と思ったら、
毛布類が半額セールに‼️(ノ)゚∀゚(ヾ)

札幌はまだ寒いので
セールにはなっていないし、
そもそもあまり売ってなくて
(売り切れたのか?)

ワイドサイズ、買い占めた❗️
( ´罒`*)イヒッ✨️✨️


荷物になるけど買いましたよ✌️
キャリーに括りつけて
持って帰ろうと決心した😂 ✈️


疲れたので外食はやめて
ペットショップ近くのAEONで
お弁当やおかずを買い

タクシーを🚕=꒱‧*探していたら
バス停にバスが止まったので🚌💨(*゚ロ゚)ハッ!!

バスに乗って戻りました😊
荷物重かったけど😅💦

​キャリーに括り付けた毛布の山