皆さまこんばんは🐈‍⬛🌙


夫氏と2人で出かけた
東京出張の話を書いて✍

さて、アップしよーとした時に
アレヤコレヤと起きるわ起きるわ!


やっとブログをする、心の余裕が(*´―`*)ホッ


 東京出張の目的

  • 展示会に出席したかった
  • 私がやりたい業態の、実店舗の視察


どちらも無事果たせ、
浅草観光もできちゃったので
まあ、満足した旅🚃になりました✈️


でも、滞在2日目の朝
ホテルで出かける身支度していたら
震度4の地震🫨‼️


私と夫氏は、北海道から離れると
地震に見舞われる体質で
  • 結婚した時(青森)→震度4の地震
  • 妹が結婚した時(福岡)→東日本大震災
  • 今回(埼玉)→震度4


ホテルの部屋が10階だったせいか
揺れるのなんの❗️
:(;゙゚'ω゚'):(((゚Д゚)))ガタガタ


慌ててジーンズを探して👖身につけ
ヾ(・ω・`;)ノアタフタ と、思ったら

終わったシ──乁( ˙-˙ )厂──ン


そもそも、行きの飛行機✈️ からして
強風の🌀🌀天候で、
あわや欠航する寸前だったらしく

着陸体制🛬に入ってからの30分間
 
上がったり、下がったりを繰り返し
マジ( ꒪꒫꒪)でジェットコースター🎢‼️

そういうのに超絶弱い夫氏が
吐くんじゃないかと、ヒヤヒヤ🥶💦
しましたー


私たちの後、60便が欠航したらしい
するわ!💢🫵🏻
あーー怖かった😱😱😱



さいたまスーパーアリーナで

行われた催事はコチラ

↓↓↓



一日目は祝日㊗️だったせいか

あまり混雑してなかった


うちの店に導入したいものが

いっぱいあるぅ~(☆∀☆)キラーン!



知らん間に撮られてた(ノ∀≦。)


こっちも撮ってやった


そう、今は「犬の餌」とは言わない!
「わんこのご飯」

人が食べられるグレード

ヒューマングレードの商品、多数!


お食事代が出たので
(一人1,200円)
昼食はけやき広場で、天ぷらうどん



2日目の昼食は

どーしても食べたくなってカレー


ナンがデカすぎない⁉️はみ出ちょる

夫氏は、シーフードカレーとチーズナン

チーズの量がヤバ( Ꙭ)かったらしい



こんなん食べて、体重大丈夫か?

と思いましたが

旅行中は増減無しでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ