皆さま、おはようございます
気持ちのいい月曜日の朝ですね


昨日、20cmも雪が⛄️積もった札幌
今朝は、快晴☀️でほっとしております。


ストーカー犬と化したシャドウ

↓↓↓

近い、近い‼️


クワォ~っとあくび


ベタで塗りつぶされたように黒い


シャドウの話に逃げてます…
体重が増えておりますので💦


わかってる、わかってる (✋ ˘ ω˘ 🤚)
お酒なんですよ、ええ
お酒さえ控えれば、痩せるんです


 TODAY'S
 
​ダイエット23日目

体重43.9kg、体脂肪20.8%

ふん(´-3-`)

ちなみに、昨日の計測は
体重43.5kg、体脂肪21.0%


やっぱり、本気出さないと
ダメかぁ⁉️(。-`ω´-)ンー

ということで、ついに昨日
大量に買ってまいりました、オールフリー


オールフリーライムショット


期待した通りの味で、
物足りない時は、ポッカレモンを
追い足しして飲んでいます。

どこにでも売っていないため
AEONまで行って、買ってきました。


以前のダイエット記録(あすけん)を
見返してみると

2ヶ月で7kg減量した時は
オールフリーで乗り切っていました✋
ホントに、毎日飲んでた😂


この新製品、すごく好きな味なので
トドックでケース買いしました。
近くのスーパーに無いので
切らさないようにしなければ💦


ということで、本日から
飲酒を控えて
ダイエット取り組んで参ります
🍔🍜🍰🚫 ((*゚Д゚)ゞデシ!