仕事がめちゃくちゃ忙しく
更新が開いてしまいました😅


記録はちゃーんとつけています👍🏻 ̖́-‬
あすけんさまさま🙏🏻
やっぱり、記録すると✍️やる気が
全く変わりますね٩( ´ω` )و


飛び飛びになりますが
ダイエットの記録を公開します


 TODAY'S
 
​ダイエット3日目

2月19日(月)
体重43.6kg、体脂肪21.5%

​朝食
ブルガリアヨーグルト 100g
ドライブルーベリー 10g


ハヤシライス
(ご飯100g 小盛)


エビスビール 350ml 2本
野菜サラダ
毎日骨太ベビーチーズ 2個

間食
せんべい‪🍘‬詰め合わせ 50g
カレドショコラ 6枚


あすけん記録✍️



飲みすぎ…なのか!?

どうも、ビール350ml2缶は多いようで、毎回「今日は飲みすぎてしまいましたね」って言われる。 

たった2缶で言われたくないわー💦‼️


2缶で満足できるよう、自分を調教中であります !∠( ̄^ ̄) 大好きなエビスから、次々と新作が出るため、誘惑に負けそうです(´>∀<`)ゝ