2年前に50kgから40kgと

10kgの減量を達成しました


最初の頃は

おーすごい、ワタシめちゃくちゃ痩せたじゃん👏‼️

と、自画自賛するのだけど…


半年も経たないうちに
自分が痩せてると
認識出来なくなりました
本当に。


なんというか、普通に見えるんです


多分、太ったとしても同様で☝️
鏡を見ても自分の太さを感じなくなる💦


痩せてる人が
私なんてそんなに細くないですよーヾノ・ω・`)イヤイヤ

と言うのは

多分イヤミでもなんでもなくて
ホントに自分は普通の体型

特別細くない
って、感じている可能性大です。


脳が「異常じゃないよー大丈夫だよー」
と、補正するとか、しないとか…


さて今日
正月太りしたー🎍🐓🎍
と、夫氏に言いましたら


いやー今くらいでいいよ( ˙-˙ )

ずっと言えなかったけど、細すぎて
キモい、痛々しい、ってレベルだったよ


ということでした😂😂😂


私が何かを始めたら
誰の言うことも聞かない
ということを知っているため

口出しはしなかった、だそうです^^;



とはいえ
体型は生活習慣が作るものなので
ダラケた生活習慣を改めて(主に飲酒)

健康的な痩せを取り戻します👍 ̖́-‬