ただ今、22時です。

今、とてもお腹が空いてます(›´ω`‹ )

19時半に、夕食で豚肉の野菜炒めを
たらふく食べました😋
そして、缶ビール1本


本日のあすけん記録はこちら✍️
↓ ↓ ↓






ほら!

糖質が100g以下ですもん!


100g以下にするの久しぶりだから

身体が糖質を求めてるぅ~~(*ノωノ)イヤン




だが、しかし‼️(゚ロ゚)و ̑̑‼️



私は明日、42kg未満になった体重を見たい!


こうやって、空腹を我慢した結果、


明日は、42kg以下になんない…

かもしれないです☝️(눈_눈)


でもいいんです。

明日は見られなくても、私の身体は、

間違いなく蓄えた栄養を消費してるから。



ほら、こうしてブログ更新してたら

空腹が落ち着いてきたよ ٩(。•ω•。)و



空腹を感じた時に

ちょこちょこ、カロリーとる人いますよね

絶対やめた方がいいと思う。



だって、

お腹すいたは痩せるサインなのよー

ちょこちょこ食べるなんて、勿体ない!


ウキウキするとこよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってね



私は今夜は、このまま何も食べず、

明日の昼まで食事しません。

(16時間断食を敢行します)



私が好きな物食べながら、BMI16でいられるのは、体重が増えた時に、サクッと糖質制限&カロリー制限&16時間断食の、豪華三本立てができるから、かもねー