昨日、一昨日のはなしです


晩酌を辞めた(ハズ)の私に
夫がビールを買ってきて誘惑するんです


ガチガチにダイエットを攻めてる時は
冷えたビールが冷蔵庫に入っていても
見向きもしない私ですが


最近ダイエットに飽きてきて
BMI16も楽々維持できちゃっている…


これくらい飲んでも
かえって刺激になっていいか!

と、
飲んでしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



自分で驚いたのは
350ml缶、1本でやめられたこと
(2日間とも)


飲みだしたら最後、量のコントロールは
できなかったんですけどね‪🤔‬


でも、当然ながら飲酒の弊害はありまして
翌日の食欲が増してしまう_| ̄|○ il||li


飲酒量は大したことなくても
翌日の炭水化物摂取量が多くなり💦
当然、体重増加を招くわけです。



昨日の計測はこちら
↓↓↓



今朝の計測はこちら

↓↓↓


先々週の旅行で🚗³₃一度増やしたせいか

些細なことでも増え続けてる感じ。



今日は原点に戻って☝️

大豆製品、キノコ類、をしっかり食べ

お菓子やパンを控えます🍀*゜




今日のスペック

身長156cm、BMI 16.8