何やかやと、もう15時が過ぎました
一日が早すぎる(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー



さっき、午後のおやつに
キットカットforカフェを食べましたが

あんまり美味しくない…

甘くないんですよね、なんでー!?
チョコなら甘くしようよ
甘い物食べたいから、チョコ買うのに😭


チョコって案外太らないと思う🤔
チーズも🧀

やっぱり糖質少ないからかな?
口直しに、キリクリームチーズ食べよ😋


コストコに行く度、24個入りを
買ってます、すぐ無くなるから(´>∀<`)ゝ

糖質低いのよねー!
0.3g~0.5gって、嬉しい(ノ*>∀<)ノキャッキャッ


トースト食べる時にはいつも
バターたっぷり!
または
シュレッテッドチーズどっさり!
または
クリームチーズ重ね塗り

惜しみなく、たっぷりいきます👍🏻🌟✨


あ、今朝の計測はこちら
↓↓↓

体重も減ったけど、それより

体脂肪が15%台に戻りました!


しかーし!

ドォォォ━🫵(゚Д゚)🫵━ォォォン!!!


ここで油断してはいけません☝️(눈_눈)



昨日、今日と

計らずも16時間ダイエットになったので


この調子で、糖質に気をつけ

タンパク質と野菜、キノコはしっかりと

摂取して過ごしますよ٩( ´ω` )و



狙ったとおりに成果の出る糖質制限、

やっぱり無敵だわᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ