家族旅行(8月22日~24日)では
炭水化物とりまくり、お酒飲みまくり、
バイキング取り放題、で過ごしたら


少し遅れて体脂肪増加が
やってきたような感じです😂

今朝の計測↓↓↓


体脂肪は、実際にこの数値か?は

どーでも良くて


増え続けるかどうか、を見ています☝️


出発前の体脂肪は14%台だったので

これはよろしくない兆し

です(´-ω-)ウム



とりあえず

飲酒(晩酌)はやめたので、

アルコールについては問題なし


肝心の糖質については

少しだけ、セーブする方向でいこうかと

٩(σ▽σ)وLet's go



と言っても

元々、白米はあまり食べないし

パンも菓子パンは食べなくなったので


いつもの生活から

大きくはみ出ることをしなければ

自然に戻ってくるかな?と思います。



昨日のあすけん記録✍️は

こちら↓↓↓





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

糖質200g超えしてる!

旅行中はずっと越えてたと思います💦



しかーし! 晩酌を捨てた私に

もはや死角は無いのである!

彡⊂(๑>∇<๑)⊃彡



私の予想では

今週末か、週明けには元に戻ってる

という気がします(*ФωФ)フフフ…