今朝は休みの日
本当は仕事あるんだけど

旦那が
お前は今日ゆっくり休め

と言ってくれて、私は家でダラダラ
オンラインゲームやってました(*/ω\*)キャ


そんな朝の計測はこちら
↓↓↓


昨日の夕食は食べたいものを

食べたいように

テキトーに食事したのですが



40kg台で定着しています🤔


大好きなアーモンドチョコ、

コストコで買いました✌️


これは計って食べます

太った時にデータがないと困るので

15粒で50g


結構な量よ、15粒って!

満足感あります✨


糖質制限して分かったのですが

チョコレートは案外糖質が低いです


菓子パンは糖質爆弾💣❌

カロリーがチョコより低くても、

糖質量が断然多い☝️(눈_눈)



今更ですが

糖質=炭水化物です


本当は炭水化物から

食物繊維を抜いたものが糖質ですが


商品の栄養成分に

炭水化物しか載っていなければ

それが糖質量と思ってください

息子に聞かれたので念の為💦



今日は朝昼兼用

プロテイン、牛乳、アーモンドミルク

トースト6枚切り1枚、ピザチーズ40g


オヤツ

モナ王(箱入りの小さめのもの)1個

スイカ、小さな器に一盛り


昨日残したイワシの味噌煮 50g



イマココです⬆️

たぶんまだ何か食べると思いますが

お通じがないのと😭💦

動いていないせいか、お腹すいてない。


家族には、ハヤシライスを作りました

これからルーを入れます



私はこの後、食べても

オレンジとトマトで終わりそうです