母のお達しで、お寿司を買ってきました

いつもの回転寿司

家の近くのお店は、予約いっぱいで

少し離れた店舗で予約するも


そこも混んでました💦



なんだかなぁ

味が落ちてる気がします…

魚の味がしないというか


コストコのお寿司の方が

絶対に美味しいです(ネタが)


中トロは見た目はいいけど、

水で洗ったみたいな味と食感


昼に間食しすぎたし

あまり美味しくなかったので

三貫だけ食べ、あとは


ザンギと芋団子とフライドポテト

と、揚げ物三昧Ψ( 'ч' ☆)


今日一日のあすけん記録は

こちら↓↓↓



タンパク質が50g超えたので

OK👌です!

揚げ物食べた割に脂質は規定値に、

糖質は152gでした。



野菜とキノコと果物が

ぜーんぜんとれていません。

明日はちゃんとメニュー考えよう💦


海藻とナメコときゅうりの酢の物

これは絶対‼️(宣言しとく)