今日は、朝バタバタして食べられず
はからずも、16時間断食になりました。

お昼は、母が買ったという焼きおにぎり、
一昨日の残り物の豚丼、はちみつ梅干し…


糖質、摂りすぎやんけ!ムカムカ

あすけん記録✍️↓↓↓


カロリーだけ見たら全然少ない


でも、

糖質がお昼だけで90g 笑い泣き

いや、覚悟して食べたけど、わかってたけど



空腹時間を長くしてからの~~
糖質バカスカ入れたら
血糖値上がりまくり、インスリン出まくり


脂肪が増えるループ‼️😡💢


ベジファーストもしなかったし
意識低すぎ、ダラケてます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


最近、サラダを食べたくなくて
野菜の消費量が落ちているので、
ピクルス作りました


ピクルスにすると、延々と食べられる
そのうち飽きると思うけど
にんじん🥕、きゅうり🥒

ただ切って、ジップロックに入れて

かんたん酢をドボドボドボ

と入れるだけです


食べてみたら、まだ浸かりが甘かった

もう少しかなー?食べられるけど

野菜を細くすれば、早く浸かります



この次からは、炭水化物摂る前に
ピクルスをボリボリ齧ってから☝️
にしようと思う。