おはようございます
2日ほど更新サボってしまった(´>∀<`)ゝ


毎日似たような食事、似たような体重
特に努力も工夫もない

BMI16を維持する生活というのは
少々退屈であります🥱


昨日、医療費限度額認定書の更新に
区役所に行ってきました🚗 ³₃

リウマチの治療に自己注射をしており、
多額の医療費がかかるため
絶対忘れてはイケナイ更新手続きですが


マイナンバーカードが保険証になると
この年1回の区役所訪問を
しなくても良くなるそうです 😳✨

物議を醸しているマイナンバーカードですが
私は断然推進、肯定派です

新しいことを始める時
トラブルやツマヅキがあるのは当たり前

ペーパーレス、手続きの簡略化、etc…

デメリットよりメリットの方が
遥かに上まってる(๑•̀ㅁ•́ฅ✨と思う‼️


さてさて更新サボっていたので、
この3日間の計測、イッキ載せします
↓↓↓

8月6日(日)




8月7日(月)



8月8日(火)今朝



体脂肪が、14%台になってきた∑(* ॑꒳ ॑* )
もうこれ以上、減らなくていーんだけどな

25インチのジーンズが👖緩くなったので
太ももを計ってみたら

45cm→43cmになってた

雨続きで歩くことが減ったから?
筋肉が落ちてる気がします((((;゚Д゚))))


納豆毎日食べないと😭
プロテインもサボっちゃったし

昨日のあすけん記録✍️



ちょっと気を抜くとタンパク質は

すぐ目標割れしますil||li_| ̄|○ il||li


プロテイン、納豆、摂るぞ‼️