今日は朝から仕事で、
夜は飲み会があります🍺+🍗=👍


といっても
私はアルコール飲まないと決めたので、
食べるほうを楽しんできます
(((o(*゚▽゚*)o)))


朝の計測

⬇️


前日比
体重+500g、体脂肪+1.3%

昨日は、休みでダラダラしながら
エクレア食べたり、パン食べたりして

いつもより多めに、カロリーも
糖質も摂ってます。

なので
今日の昼は、低糖質商品を
ローソンで買うことにしました。

これと⬇️


これで迷ったんですが

⬇️


昨日の夕食で豆を食べたので

チキンロールにしました🐔


低糖質パン特有の柔らかい噛み応え

具も全体的に柔らかです。


私はハード系パンが好きなので

低糖質パンは、いつも物足りませんが

糖質カットされてる事が大事‼️


味は可もなく不可もなく、合格ライン

 

その後、朝飲まなかったプロテインを

牛乳と、アーモンドミルクで作り

飲み比べしてみた


牛乳うめぇぇぇ🐮🥛(๑>؂<๑)۶



普段は

牛乳100ml、アーモンドミルク100ml

プロテイン25g、で作ってます


今日の昼までの

あすけん記録はこちら👇



おそらく、

夜の飲み会で、1,000kcal、糖質00g

は摂るんじゃないか🤔 予想


  最近の心境

さっさとBMI16を達成し、

リバウンドもしそうにないし、

禁酒してるから、体脂肪が増える気配もなく


退屈してきました 😂😂


なんか面白いことチャレンジ

してみようかなー