※この記事には飲酒の描写と写真があります⬇️














晩酌を禁止して1ヶ月半


冷蔵庫にずーっと眠っていたコイツ⬇️



今日、祝杯で㊗️飲むことにした!

目標体重達成と

晩酌をやめたわたしの

新しい生活習慣に乾杯!



この鬼檸檬🍋ちゃんを
いつ飲むか、永遠に飲まないのか…

考えあぐねていましたが


これで、晩酌とは縁を切った‼️
━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ

という、締めくくりとして
いただくことにしました(´-ω-)ウム


美味しい、でも、アルコール度数
こんなに高かったっけ?😂😂


今日は、久しぶりに白米も食べました
と言っても、炊飯器にちょこっと残ったヤツ

計ってみたら70gでした

※私は、絶対になんでも計ります( *˙ω˙*)و 
計量できないもの、量がわからないものは
口にしないようにしています。


今日の計測はこちら👇



来週から何を目標にしよう🤔


しばし
BMI16維持しながら、考えます。