今日、出かける前にチャイムがなり


父方の親戚から
アイスクリーム(毎年夏に送ってくれる)
が届きましたラブ


アイスクリームも久しぶりやね💕︎



今週はこれ以上

何も届かないことを祈る爆笑🙏



さっき少し吐き気がしていましたが

30分ほどで治まって

サラダを食べたから🤔



糖質とってもいいかな!?

夕食前に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



あすけん記録はこちら👇



今日はタンパク質は

朝にツナマヨネーズ少し食べたくらい


夕食に、納豆、プロテイン摂っても

多分、目標値は達成できないけど

もう今日はいいや( ᐛ )



ん?どーしようかな

無理無理コストコ行ってくるか?