痩せている人、細身の人あるある


満腹な事がほぼ無い
いつも少しお腹がすいてる
しかし苦痛ではなく、それがデフォルト


食事は満腹になる前に終了
(満腹が不快だから)

仕方なく満腹まで食べることはある
(外食、ご馳走になったときなど)

そんな時は、次の食事を軽く済ませるか
お腹すいたぁーが強くなるまで食べない



考えてみれば
私の若い時はずっとこうでしたえー☝️


食べるより楽しいことがありすぎたから、太らなかったのかも


スポーツが好きで、泳ぎまくり、馬に乗りまくり、走り屋の仲間と峠を攻めたり(イニシャルDの世界🤣)、夜は飲みに行って…


何をどんだけ食べていたか
全く記憶にございません🤷‍♂️でも
体重43kg、BMI17を維持してました。



それが月日が経って🌙🌃☀️40代から
ジワジワと増え始めた体重…

膝を悪くしてから活動量が減り
週に3回通っていた水泳もやめ🌊🏊🌊
毎回2km、泳いでた

動くことで発散できなくなって
飲酒や間食が増えたのかなぁ🤔…


やっぱり、食べること以外に
夢中になれることって大事ですよね


今はダイエットに夢中な私σ(´∀`me)




ってことは
一生このままでいっか?
°・*:.。.☆✨(ღ✪v✪)°・*:.。.☆✨