⬆️この記事で書いた、
過去のダイエット記録をぜーんぶ
ちまちまノートに書き出した話ですが✍️


50日で7kg減った理由が
分かりました!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ



極端なカロリー制限だった!
🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶


そして驚くことに
糖質は、私が思っているより
ずっと多く摂っていました

痩せるためには(速攻で)
一日の糖質量60gとか言うじゃない?


でも
50日のうち、糖質量60gを切った日は
2日しかありませんでした。

ほとんどの日は、100g~130gで
200gを超えた日も3日あります🐜


つまり☝️(눈_눈)
1種類の栄養素を極端に減らさずとも、
トータルカロリーを制限すれば
体重は減るということか?


ちなみに
50日間の私の平均摂取カロリーは、
一日850kcal


そりゃ痩せるに決まってるわ!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)@:::!


もうこんな極端なことを
する気は無いです(ヾノ・∀・`)ナイナイ