40時間断食行っちゃうぞー!
٩(˶ᐢωᐢ˶)وオー!笑い

と宣言しておりましたが



ただいま、14時間30分
42時間以上⏰経過してます( ¯◉ω◉¯ )


なんかねー、お腹空かないんですよ🤔
おかしーなー?


こりゃ、どこまでイけるか
やってみたいー(´。✪ω✪。`)キラキラ


てなわけで、断食継続中です(*`・ω・´)


昨日飲んだのは、ブラックコーヒー2杯と



ウィルキンソングレープフルーツ 500ml
綾鷹緑茶 700ml

お酒以外の水分を摂取するのが
あまり得意ではないワタクシ(´>∀<`)ゝ
何とか1,500mlくらいは摂取できたかしら?


今朝の計測
写真撮って初めて、体重計がめちゃくちゃ
汚かったことに気づく💦ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


やばっ、前日から-1.7kg‼️

酒の浮腫どんだけー!(毎度のことですが)



痩せたというより

食事抜きで入ってこなかった

食べ物の分と、浮腫が取れた分でしょうね。



今は断食ってあまり言わないのかなー?

ファスティングってやつ?


ダイエット効果はあまりないらしいですが

内蔵を休める、デトックス、オートファジー

抗炎症作用、などに期待しています(* 'ᵕ' )



認知症やパーキンソン病の発症リスクも

下げるらしいですよ!



でも…

ネガティブな記事もネットでは沢山あり



体に良くない!危険性がある⚠️

なんてね、書いてあったり



ブログを読んでも
あまりガチで(カロリーを一切摂らない)
ファスティングしてる人の記事も見あたらず
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


とりあえず

身体と相談しまして、適当なところで

切りあげたいと思います😊