今日は珍しく家族全員で

AEONへお買い物に行ってきました



21歳の息子とは

最近はまず一緒に出かけることなんてない

お友達との飲み会くらい



10月に夫の実家で

亡くなったお義父さんの13回忌があり

お義母さんが


今回で法事は終わりにする


と言っていることもあり

家族全員で出向くことにしました



娘は制服でいいけど

息子にはちゃんと礼服を用意する

と旦那が言うので


お直しとか時間がかかるし

準備がギリギリにならないよう

今日行ってきたというわけです



たまたま今日は10%引きの日で

良い礼服がゲット(?)でき、

数珠もちゃんと買って


息子の準備は整いました( * ॑꒳ ॑*)



夏物バーゲンがあったので

私も久しぶりに服を購入


鏡に映る自分が細くなったよ!

嬉し〜飛び出すハート



70%引きでもしっかり試着し

上下と軽い長袖の3点を買いました✌️

全部合わせても税込6,000円ナリー


ちょっとしたお出かけに重宝しそうです



前よりも細くなった、とはいえ…


まだお腹にはしっかりと脂肪ちゃんが

居座っているため

目標の美容体重まで気を緩めずに

頑張りますグー気づき